ぶたのしっぽ

焼き鳥

きょうは朝起きた時に焼き鳥食べたい!ってなりました。

マッサージに行った帰りにお買い物してきました。


焼きナス

最初は焼きナス。焼いたのはだんなだけど、猫手だから皮むけないの。わたしが氷水で指を冷やしながらむいた。

うんうん。美味しい。

「おうえんした、ぶひ。おいしい、ぶひ。」

椎茸

次は椎茸だって。を~じゅうし~。

ささ身

わたしがすきなのは、ささ身。

スパイス

いつもは、叩き梅をつけるのが好きなんですけど、だんなが、三色用意してくれた。梅、ゆず、ゆず胡椒だって。これいいね。楽しい。

焼き鳥

ネギまだよ。ネギは今朝畑から採ってきたの。美味しい。

おうち焼き鳥もいいよね。