ぶたのしっぽ

イブイブ

今週はクリスマスウィークですね。♥うちではきょうから始めます。

ケーキ

ケーキ作りました。と言ってもスポンジから作ると大変なので、ホットケーキミックスを活用。

ケーキカット

ほら、イチゴやブルーベリーがきれいでしょ。美味しい。

ペリエ・ジュエ

クリスマスといえば、シャンパンですねぇ。なんとペリエ・ジュエのロゼで~す。あ~~美味しい。

生ハム大根

おつまみは生ハム大根です。うんうん。美味しい。

チキン

チキンは自分で焼くのは大変なので、買ってきました。それにポテトを添えてローズマリーで香り付けしました。 美味しいね~。

キッシュパイ

今年初挑戦のキッシュパイ。あ~卵美味しいねぇ。パイだとサクサクしていい感じ。