Avante

ぶたのしっぽ

Avante

きょうはホームゲームがあるからおでかけするよー。

ばす、ばす

バスでいきます。「ばす、ばす。たのしい、ぶひ。」 くろちゃんは、大きいのでなかなかおでかけできません。とても喜んでます。

フォー ミニ電車

いつものフロンパークに着きました。 寒くなるって天気予報はいってたけど、 とってもいい天気。 暑いくらい。

ベトナムのフォーがありました。 「ちゅる、ちゅる、おいしい、ぶひ。」 さっぱりしてて、おいしい。

エコフェアっていうのもやってて、燃料電池で走るミニ電車やってました。 こどもしか乗れないんだって。残念。

サンドイッチ 改築中

「おいしい、ぶひ。」 サンドイッチも食べました。

いま等々力は改築中です。 ほら、メインスタンドも少し壊され始めてます。

新潟戦

きょうは新潟戦。 いっぱい新潟からサポーターも来てます。 イベント会場でもオレンジのユニフォームを着た人がいっぱいいました。

ゲームは、先制したものの、追いつかれましたが、ケンゴからヨシトへキラーパスが通ってあざやかなシュート! 2-1で勝利しました。 Avante歌えたもんね。 うれしい。

「おまもりないよー、ぶひ。」 ごめんねぇ、落としちゃったみたい。

どこで落としちゃったんだろうって思ってら、映像に映ってました。 くろちゃんをかかえた時に、あ、お守りが飛んでた。 ごめんなさい。 でもいいの、お大師さんのお守りだから聖地に納めたの。 また新しいのもらおうね。