近所の温泉へ
朝起きたら曇ってるけど晴れ間が少しだけあったんです。 だから大きい子をお風呂にいれてあげようと思って。
「わーい、おふろ、ぶひ。」
やっぱり洗面ボールがいっぱいになってしまった。
「ままー、ありがとう。きもちいい、ぶひ。」
ぶたたちは気持ちよさそうです。
でも、ちょっと曇ってきちゃって、日差しがなくなちゃったぁ。乾くかなぁ。
ちょっと行きたいところあるんです。 フロンターレの2013を総括する展示会があるんです。 写真や記念品などが展示されてるんですよ。
あ、ふろん太くんだ。トナカイになってるぅ。
ふだん選手が座るレカロシートがありました。座っていいんだって。を、いい感じ。
DF伊東宏樹選手は今シーズンで現役を引退。お疲れ様でした。2001年入団して13年フロンターレだけでがんばってきました。 日本代表だった中村選手の一つ先輩。 ありがとう。
そんな伊藤選手の思い出コーナーもありました。
きょうはほんとに寒い。 さ、お風呂行きましょう。 電車で矢向までいって、駅からは歩いて5分くらいかな。
縄文天然温泉 志楽の湯です。 フロンターレのサポーター会員に割引券がついてたんです。 1,000円のところが100円引きで900円になりました。
お湯は茶色くてちょっと塩っぱいんです。 すっごくあったまるよ。 寒いと肩がこるんですよねぇ。 あー気持ちよかったぁ。
お風呂あがりにお休みどころでビール飲んじゃった。 ぐびぐび。旨ーい。
駅から近いし、ここいいねぇ。
帰り駅まで歩いてて、商店街の街灯にマリノスの旗がついてるのに気が付きました。 あれー? ここ川崎じゃないの? と思ったら、駅の周辺は横浜市なんだって。へぇ。 温泉は川崎市だからきっとその辺に境があるんでしょうか。
やっぱり天気が悪かったから、ぶたたちは全然乾いてませんでした。 部屋にいれてファンヒーターの前に置いて乾かしました。
「ままー、ありがとう、ぶひ。」