ぶたのしっぽ

引っ越し

引っ越しました。サカイさん荷物の積み込みも速いし、引っ越し先への到着も速くて、わたしたちが遅れてしまった。

まだ段ボールの山だけど、とりあえず寝れるようになったのでご飯です。

ビール

かんぱ~い。ごくごく、ぷはぁ~。

イカ、炙り、タコ

イカ、炙り、タコです。うんうん。スシローは、着席する時に自分たちに届くレーンの色を渡してくれます。レーンのお皿にはにはテプラで色が書いてあって、自分が注文したお皿かどうか色を見て取ります。 だんなは取り忘れそうになったり、違うのを取りそうになったりして、わかりにくいと不評でした。

タコ唐揚げ

タコ唐揚げを注文しました。美味しい。ビールに合うね。

ラーメン

〆は蛤ラーメン。ちゃんと貝出汁の味がして美味しいです。

歩いていけるから飲めるし、いいね。