ぶたのしっぽ

朝食

つづき

う~ん、枕が合わなくてちょっと寝不足。。。あれ?だんなは?あーもうお風呂行ったんだ。じじー。

わたしも温泉行こうっと。

函館山

函館山がよくみえます。

ベランダ

部屋にはベランダがついてて、ほんとにワンルームマンションみたい。


朝食に行きましょう。

天ぷら

なんかビュッフェがすごいよ。天ぷらでしょ。

海鮮丼

海鮮丼用のお刺身でしょ。空いてる皿にはマグロが後で追加されてました。

フルーツとサラダ

フルーツやサラダでしょ。

パン

パンもクロワッサンからデニッシュまで色々あるよ。

朝食

わたしはこんな感じ。他にはカレーもあったし、おそばもあったし。すごい充実ぶりです。だんなが好きなねばねば兄弟、オクラ、長芋、ギバサ、納豆もあったねぇ。

朝ワイン

なんとワインもありました。いやぁ、きょう車の運転しなけりゃ飲んだなぁ。

つづく