ぶたのしっぽ

帰り

つづき

おはようございます。あ~よく寝た。ベッドがよかった。さてと。シャワー浴びましょうか。

信濃川

雨降ってるのかな?

朝ごはんは近所のモスに行こうと思ってたけど、ネットで開店時間を調べると9:30amになってる。ちょっと待てないね。コンビニいくか。

新潟駅のおみやげは9:30amくらいにならないと開かないみたい。それまではゆっくりしましょう。

チェックアウトして駅まで歩いていきます。小雨ですね。駅はまだニューデイズしか開いてないけどおみやげ売ってた。あ、浪花屋の柿の種あるね~。あ、ピーナッツ入りもあるんだぁ。ってことは、昨夜ホテルバーで出されてたのは浪花屋さんのだったのねぇ。

成城石井は開いてました。生ハムとかチーズとか。。。ワインのおつまみ充実。だんながめざとくお弁当を発見。小さめで美味しそう。買いました。

10amには大きなおみやげ屋さん開いたけど、並んでたし。。。

鯛飯弁当

成城石井で買った鯛飯弁当。美味しいです。

もしもし

「もしもし、こぶです、ぶひ。おみやげかったよ、ぶひ。」

みんなおやつを待ってるそうです。


ただいま~

おみやげ

「おみやげだ、ぶひ。」

「おいしそうだ、ぶひ。ありがとう、ぶひ。」

くろさき枝豆

新潟で買ってきた、くろさき枝豆。茹で上がりです。うんうん。まだ若いかな。あ~楽しかったぁ。