ぶたのしっぽ

イタリアン

今日のお昼はイタリアンです。

バスバス

「ばすばす、たのしい。」

バスを降りてイタリアン リンチェに行くと。あれ?閉まってない?あ!ランチは金土日なんだって。えーたべログ間違ってるじゃん。

しかたなく新町通りをとぼとぼ。。。あ、チャンドラ行ってみる?

チャンドラ

店内は重厚な感じですねぇ。へぇ。

サラダとスープ

ランチでもちゃんとしたコースになってました。まずはサラダとスープです。スープはパンプキンでした。美味しい。

カレイ

ランチはお肉と魚を選べました。わたしは魚。カレイだって。めっちゃ身が厚いよ。ぱくぱく。を~美味しい。

パンナコッタ

デザートはパンナコッタでした。オレンジソース?美味しいです。 飲み物はコーヒーか紅茶でした。わたしはアイスコーヒー。

だんなはハンバーグでした。一口もらったけど美味しいね。

リンチェは次に来ようね。