ぶたのしっぽ

花梨

つづき

夕食は中華の花梨です。楽しみ~。

花梨

ちゃんと予約しました。

クラフトビール

IHの名前が入ったクラフトビールあったよ。青い瓶なのねぇ。美味しい。

エビ蒸し餃子と春巻き

まずは海老蒸し餃子です。う~ん、皮がもちもちで中の海老が美味しい。続いて春巻きです。外はパリパリッ。具が大きめ。美味しい。

野菜の炒め物

続いて野菜の炒め物です。レンコンは食べるとちょっと生姜の香りがしたり、素材毎にひと手間かけてるなぁ。美味しい。 白いのは長芋?エリンギ?いや違うねぇ。マコモダケかな?

エビチリ

そしてエビチリです。エビ大きいねぇ。

五目あんかけ焼きそば

〆は五目あんかけ焼きそば。う~ん美味しい。しかし、もうおなかいっぱいです。マンゴープリン食べたかったよ~。

つづく