ぶたのしっぽ

帰り

つづき

おはよう。きょうはもう帰らなきゃ。

国会議事堂

窓の外をよくみると衆議院会館の右手に国会議事堂がちょっとだけみえてますね。

クロワッサン

きのうエシレでクロワッサン買ってきたんです。並んでましたよ~。あと舟和の芋羊羹も。これで朝食にします。

アークガーデン

食後にアークガーデンを散歩しました。この白い花は綿の花なんだって。パンダさんもいました。


きょうは帰る前に大丸でお茶碗を買おうと思っています。大丸行ったらまだ開店前なのにすっごい人が並んでました。

茶碗探したんですけどぴんとくるの無かった。残念。あとはお惣菜やお弁当を買って新幹線です。

美濃吉

わたしは美濃吉のお弁当にしました。やさしいお味で美味しいです。

お惣菜

お惣菜にはワインに合いそうなのを。うんうん。あ~おなかいっぱい。眠くなった。ZZzzz...


おうちに帰ってきました。

おみやげ

「おみやげだ、ぶひ。びゅ~んのった、ぶひ。おいしかった、ぶひ。」

いいなぁという声がいっぱいです。