ぶたのしっぽ

牡蠣

おはよう。

だんなが「冷蔵庫開けてごらん」って。。。え!それって、牡蠣、牡蠣でしょ!

だんなが早起きして市場に行ってきたって。やったー、シャブリ冷やさないと。わくわく。

5:30am

えー、だんなです。市場って場所によって時間がまちまちなんでとりあえず5:30amにきました。なんか品物が少ないような。。。

でも殻付き牡蠣は買えました。一個150円。


今夜は牡蠣ぱーです。まずは物を。

殻付き牡蠣

わ~~でかい。でかいよ。じゅる。

生牡蠣

まずは生よね。生。う~ん、旨い。シャブリ、ぐびぐび。はぁはぁ。旨い。

蒸し牡蠣

蒸し焼きもできたって。をー、ぱく。ん!蒸しの方が旨い。あー最高。

また買ってきてね~。