ぶたのしっぽ

サッカー

きょうはいい天気ですね。布団も干したし、洗濯も終わったからサッカー観に行こうか。

カクヒロアスレチックスタジアム

国スポ用に新しく作ったスタジアムです。変わった造形の柱が印象的ですね。あの柱がみえているところがメインみたいです。

数台のキッチンカーも来てますね。唐揚げ買おうか。あ、地震体験車も来てる。

野菜詰め放題

野菜の詰め放題やってました。100円で30秒詰め放題なんだって。小さいビニール袋に詰めます。

野菜詰め放題

なんか係りのお兄さんが白いレジ袋も出してくれてこっちにも入れていいよって。すごいいっぱいです。うれしい。

スタジアム内

をー、大型ビジョンもあるし立派だねぇ。メインの3Fに来ました。ちょうど影になってて日焼けしなくていいかも。

ゲーム

ゲームはラインメール青森が攻めていいところまではいくんだけど決めきれずにドローでした。相手のクリアソン新宿は、監督が大きな声出してもしかしてと思って調べたら、北嶋でした。元レイソルにいたFWですね。へぇ監督やってるのねぇ。

勝ち点でみるとJFLの1位とは大きな差がありますねぇ。がんばれラインメール。