はじめてのおでかけ

ぶたのしっぽ

はじめてのおでかけ

おとそご飯食べにいこうか。「わーい、おでかけだ、ぶひ。」

ママと一緒

おとそは大きいからなかなかおでかけできません。 きょうはランチ食べにいこうね。

お買い物バッグにいれてみたら、いっぱいになってしまった。 おまえ顔でかすぎ(笑)

どれにしようかなぁ

近所のバールです。 はい、おとそ選んでいいよぉ。

「えっとねー、パスタとピザがいい、ぶひ。」

じゃあヤリイカとブロッコリーのパスタと、生ハムルッコラピザにしようか。 あ、しまった生ハムは共食いだった。やば。

ちゅーちゅー

もーねー、ちょっと歩いただけで暑いです。ジンジャエールもらいました。

「おいしい、ぶひ。」

ヤリイカとブロッコリーのパスタ 生ハムルッコラピザ

きましたー。ヤリイカとブロッコリーのパスタと、生ハムルッコラピザです。 ここトマトソースが美味しいんですよねぇ。 んまい。 パスタは早く茹で上がるように細めです。 ピッザもチーズとトマトがとってもおいしい。それに生地がもちもち。

ヤリイカとブロッコリーのパスタ 生ハムルッコラピザ

「おいしい、ぶひ。」

おとそは生ハムはだめだよぉ。 切ってあげるね。

これで二人で1533円。安くておいしいです。バール25(ニゴ)。

スイカ

尾花沢スイカ

きのうパパがスイカを買ってきてくれました。 半分に切ってみたら、あー、甘いスイカのいい香り。 ラップして冷蔵庫にいれて、冷えたところを今朝食べました。 おいしい。