ぶたのしっぽ

回転寿司

きょうのお昼は回転寿司に行ってみましょう。

函太郎

国道7号線 高崎交差点に近い回転寿司 函太郎です。デパートのさくら野にも近いです。

回転寿司は久しぶりー。楽しみー。

店内

何から食べようかなぁ。まずはイカ。お勧めにあったシロソイ。 う~ん美味しい。

後はねー、タイでしょ。ホタテ、アジ、、、いっぱい食べました。 最後は鉄火巻きで〆ました。回ってなかったからかな海苔がパリパリで美味しかった。

二人で12皿食べて2525円でした。安いよね。函太郎はシャリがふんわりしてて酢も強くなくてわたしは好き。 前に行った清次郎よりも安いし良心的ですね。 また来たいかも。