ぶたのしっぽ

ご褒美

あ”--やっと一週間終わったー。いま忙しくさ。毎日遅くまで仕事だったからお休みがめっちゃうれしい。

部屋も掃除してキレイになったし、マッサージも行ったし、あ~気持ちいい!!

モノポール

というわけで、きょうはちょっといいシャンパンあけちゃうよ~。あ~美味しい。

生春巻きサラダ

じゃーん、生春巻きサラダでーす。をー、鳥のワイン蒸しいれたからボリュームもあるけどレタスがフレッシュで美味しいねー。

刺盛り

お刺身もあるよ~。をーヒラメちゃん上品な脂がのってて美味しい。

漬け丼

わ・た・しはヒラメちゃんの漬け丼。をー旨い。

小松菜煮びたし

小松菜の煮びたしもあるよ~。あ~楽しい。最高。