ぶたのしっぽ

生牡蛎

う~ん、もう起きたの?

え?牡蛎食べるか?食べる~、おやすみ。

えー、だんなです。これから市場に仕入れに行きます。

鮮魚

市場はいいですね。どれも美味しそうです。

でも今日の目当ては生牡蛎です。ありましたよ。

ヒラメ

まずは、ヒラメちゃんです。たくさん食べれるねー。をー美味しい。

生牡蛎

待ってましたー。牡蛎です。を!大きいねー。ぱくぱくぱく。うーーーん、美味しい。牡蛎には白ワインよね。ごくごく。あ~幸せ~。

蒸し焼き

蒸し焼きもね。をー、レアっぽくてぎゅってうま味が強くなってこれも美味しい。

きょうの牡蛎は女川産だって。一個150円なんて、もうオイスターバーには行けないわ。