ぶたのしっぽ

ランチ

お昼はピザ食べに行きましょう。わたしは先日友達と食べたんですけどね。

ピツェリア・ミーア

代官町にあるピツェリア・ミーアです。元蓬莱広場そばにあったサッシーノが閉店して、働いていた人たちが新たに開店したんだそうです。

店内

店内は広くなって、モンダなカフェ風です。中央に大きなテーブル席が3つ、入り口近くにテーブル席が4つあります。

とりあえず、コップ・ワインをいただきます。美味しいね。お願いしたのはランチのピザとパスタです。

マルゲリータ

きたきた。マルゲリータです。うーーん、変わらない美味しさです。モツァレラチーズも手作りみたいです。

ファルファーレのサーモンクリーム

パスタは、ファルファーレのサーモンクリームでした。美味しい。

ファルファーレのサーモンクリーム

ファルファーレって、リボンか蝶ネクタイみたいな形のパスタです。

食後にコーヒーか紅茶がついて1200円でした。 クラフトビールとかもありましたよ。 夜は色んな料理も食べれるんですよ。