ぶたのしっぽ

夏野菜たち

きょうは七夕ですね。星見えるかな。

エンドウ豆

今年はエンドウ豆が大成功です。どんどん大きくなって、もうネットを越えちゃいました。

ナス

寒い間は、あんまり元気なかったナスも暑くなってきて実が大きくなってきました。

パプリカ

「パプリカさん、がんばれ~、ぶひ。」

まだ緑色のパプリカさん。赤くなるのかなぁ。。。

トマト

「トマトさん、がんばれ~、ぶひ。」

ミニトマトのアイコちゃんもいっぱいです。去年よりも実がでっかい。

夏野菜

収穫した夏野菜たちです。キュウリ、トマト、ピーマン。あとは、大根とぶっといズッキーニにエンドウ豆いっぱい。

お友達にもおすそ分けしま~す。