ぶたのしっぽ

牡蠣

朝、ごそごそするだんなの気配で目が覚めました。市場に行ったようです。

冷蔵庫を開けたら、牡蠣入ってました。やったー。今夜が楽しみ~。


地吹雪

地吹雪が吹くと、ホワイトアウトですねぇ。

肉野菜ラーメン

お昼は、肉野菜ラーメンにしました。

ELMの魚屋さんは充実してるんですよねぇ。どれにしようか迷います。

白鳥

帰りに白鳥を見にきました。

「とりさん、こんにちは、ぶひ。」


ヒラメ

さぁ宴の始まりです。まずはヒラメだって。うわ~、美味しそう。だぁ~って食べていいの?やっった~。旨っ。

ヤリイカ

次はヤリイカだって。甘くてコリコリして美味しいねぇ。

白ワイン

ここで白ワインです。ブルゴーニュね。あ~美味しい。

生牡蠣

を~、牡蠣。大きいねぇ。ぱくぱくぱく。うまーい。そしてワインをごくごく。あ~最高。

蒸し焼き

蒸し焼きもできたって。うわ、香りとこくが、、、うま!

あ~楽しかったぁ。