ぶたのしっぽ

女子会

きょうは女子会です。楽しみ~。

女子会

みんなと会うのは久しぶり。わーい。

生ハム大根

まずは定番の生ハム大根です。いつもと違うのは、大根は今朝、畑から収穫してきました。

サラダ

サラダの野菜も朝採れです。水菜、レタスと大根ね。ドレッシングはごま油を熱してジャコを加えて出汁醤油をかけてかつお節をかけました。みんな意外なドレッシングで美味しいって。おかわりされちゃった。

ピザ

続いて、ジェノベーゼピザで~す。バジルも自家栽培ですよ~。

ルッコラ

これにルッコラをのせて食べます。ルッコラも美味しいって、追いルッコラしちゃいました。

パスタ

エビとほうれん草のパスタです。

アクアパッツァ

本日のメインは楽しみ~って言われてた。アクアパッツァです。美味しいね。

きょうはみんな笑いが絶えなくておしゃべりも盛り上がりました。

焼き芋

デザートは焼き芋!みんな美味しいって。このサツマイモも畑で収穫しました。

スイートポテト

更にスイートポテトにアイス添えよ。美味しいね。

美味しい物食べて。おしゃべりして、笑い過ぎておなか痛い。