ぶたのしっぽ

青色がんばれ

きょうは東京へ行きます。

積雪

天気予報当たりでした。起きたら雪が積もってました。

ロングブーツで東京には行きたくないので、タクシーに電話してみたけど、この雪で時間指定の配車予約はできませんだって。。。

しかたないので、早め行動です。

海鮮弁当

無事に新幹線乗れました。わたしは海鮮弁当にしました。

「おいしい、ぶひ。」

グランドプリンス新高輪

泊まるのは品川にあるグランドプリンス新高輪です。丸いバルコニーが印象的ですね。

ロビー

ロビーは天井が高くてホテルって感じです。レセプションでチェックインしました。 どうもまだお部屋の準備ができていないらしく。少し待たされました。その代わりレイトチェックアウトになりました。

お部屋

お部屋です。クラブフロアーの15F。テレビは55型ででっかいよ~。

バルコニーから

バルコニーからは品川駅などもみえますね。あとは、空をみてると飛行機が幾度も飛んで行きました。都心上空を羽田に向かうルートなんですね。

お得なチケット

たびキュンパス

今回は東京までのチケットにたびきゅん早割りパス(キュンパス)を使いました。平日限定ですけど、新幹線や特急にも乗れて1万円なんです。お得ですねぇ。

つづく