ぶたのしっぽ

ホームパーティ

きょうは仕事仲間をお呼びしてホームパーティです。

メンバー

揃ったところでまずは一枚。

タコのカルパッチョ

最初にお出ししたのはタコのカルパッチョです。だんなが作りました。美味しいって。

大根生ハム

続いて定番の大根生ハムです。こちらも好評です。

アクアパッツァ

旬のアスパラ春巻きも好評でした。そして、本日のメインはメバルのアクアパッツァです。みなさん喰いつきがすごいです。

ここでお野菜も魚もこちらはお安いですよねぇという話で盛り上がりました。ホッケと言えば居酒屋で食べる干物しか知らないとか。生ほっけ安いんですよぉとか(笑)

パエリア

そして〆はパエリアです。じゃ~ん。うんうん。美味しいね。やっぱイタリア米はアルデンテに仕上がって美味しいね。コシヒカリとかじゃあ、こうはいかないねぇ。