ぶたのしっぽ

チェルシー戦

きょうは金曜日ですけど、お・や・す・み。応援してるフロンターレのゲーム観るの。

飛行機

「びゅ~んだ、ぶひ。」

相鉄フレッサイン蒲田

まずはホテルにチェックインしました。蒲田にある相鉄フレッサインです。まぁ普通です。

さてと新横浜にある日産スタジアムに行きましょう。

蒲田駅でスイカの入場記録を消してもらいました。先日、北海道でスイカ入場したけど降りるのがスイカの無い駅だったので、車内で運賃清算したから入場記録だけが残ってしまってたんです。

相鉄フレッサイン蒲田

をー、フロンターレサポーターいっぱい来てますねー。 今日の対戦相手はプレミアリーグのチェルシーFCなんです。 なんと6万人もはいったそうです。

ゲーム

いやぁーやっぱりチェルシー強い。だってさ、パスは正確で速いし、フロンターレのパスサッカー全然させてもらえないの。 どこからでもゴール狙うところもすごいよね。アタッキングサードで相手を崩してゴールとかそういうレベルじゃないよねぇ。

前半それでもがんばって0-0。そして後半残り数分のところで、FW14憲剛がゴール近くからファーにふわっとあげた球をFW9ダミアンがヘディングでゴール!!

ゲーム結果

すごいよ。チェルシーに勝ちました。ぱふぱふぱふ。

乾杯

蒲田まで帰ってきて、祝勝会。かんぱーい。ああ美味しい。