ぶたのしっぽ

マッサージ

やっと一週間終わったー。正月明けはきつかった。

お昼は塩ラーメンにしました。美味しい。

塩ラーメン

ちゅるちゅる、おいしい、ぶひ。

飛行機

びゅーんだ、ぶひ。

飛行機は連休なので満席でした。かずくんはCAさんにも気に入ってもらえました。名前も憶えてもらったもんねぇ。

ホテルビスタ

ホテルは、蒲田のホテルビスタです。ビジネスホテルだからこんなものかな。

さてとお気に入りのマッサージに行きます。

蒲田繁華街

夕食はだんなに探しといてねって頼んでました。だんなによれば、東急の高架下にいっぱい居酒屋さんあるからよさげなのがあったらそこにしようって。

その中で東急ストアにも近い“海老勝”という和食っぽいお店にしました。店頭に水槽があってアジ泳いでました。

お通しはブリの南蛮漬けでした。美味しい。いいお店かも。

野菜あんかけ

イカ、レンコン、セロリの炒め物です。をー美味しいです。

白海老のかき揚げ

これは白海老のかき揚げ。わたしエビ好きなんです。美味しい。

穴子の天ぷらや、太刀魚の焼き物も美味しかったです。ここいいね。また来たい。