ぶたのしっぽ

ランチ

きょうはお昼に回る寿司に行く?

函太郎にやってきました。

お客さま

カウンターはほぼ満席。まぁグループの間は席を空けてますけどね。わたしたちはテーブル席に。

タコのザンギ

レーンにタコのザンギが流れてました。美味しそうだったのでとってみました。ぱくぱくぱく。を!コリコリして美味しい。

ほうぼう

次はメバル。うま。その次はこれ。ホウボウ。なんと宇和島産。はるばるようこそ。美味しいです。

シマアジ

本日の高級食材。シマアジです。身がプリっとして美味しい。

他には、イカ、シラウオ、ホタテ、中落ち、かっぱ巻き、鉄火巻き食べました。全部で3,300円。う~~ん、お寿司屋さんのランチの方が安かったか。。。いいの!楽しかったからね。

お昼前に来たのですいてましたけど、帰るころにはテーブルも満席でした。まだ空席待ちはみかけなかったけど、徐々に平静を取り戻しつつあるのかな?