ぶたのしっぽ

フルーツ狩り

フォロワーさんが遊びに来てくれました。昨夜は一緒にご飯食べておしゃべりしました。楽しかった。

きょうはだんなに運転してもらって、観光です。やってきたのはフルーツ狩りです。

フルーツたち

桃、洋ナシ、梨、リンゴ。ここにはいっぱいフルーツがなっています。

桃はまだ熟してなかったから、最初に梨。みずみずしくて美味しい。次はリンゴ。爽やかな酸味があって美味しい。

ポートレート

くろちゃんと一緒にパチり。

ぶどう

次はブドウです。いっぱいなってるよ~。食べてみると甘くて美味しい。

他もアケビもあったし、プルーンもありました。たくさんは食べれないけど、果樹園を歩くのが楽しいし、色んなフルーツがあって盛り上がるわ~。

フォロワーさんも楽しかったって。よかった。