ぶたのしっぽ

ランチ

お昼はお気に入りの洋食屋さんでランチです。

お店に入ると4人組のマダムが楽しそうにおしゃべりしてました。ちゃんとマスクして。

スパークリング

お休みなので最初にスパークリングいただきました。美味しい。

きょうのランチはカレイとハンバーグ。わたしは迷わずカレイに。白身が好きなの。

サラダ

サラダはカップで出されます。

カレイの香草パン粉焼き

カレイの香草パン粉焼きです。食べると、身がふわふわっで、口の中で優しくほどけてゆきます。美味しい。

レアチーズケーキ

デザートは、レアチーズケーキでした。ほどよいこくがあってコーヒーに合います。

ランチにはちゃんとパンとコーヒーや紅茶などソフトドリンクが付いて1200円なんですよ。美味しくて大満足。