ぶたのしっぽ

ハッピーアワー

今夜は、だんなとガスト集合です。ん?メールが来た。なになに、病院が遅くなったからこれから向かうとな。。。

わたしがビールを飲み終わったころにだんな登場。まずはビールで乾杯。ハッピーアワーはビールなど200円なんですよ。

ポテトのチーズ焼き

こちらは新作のポテトのチーズ焼き。あ~美味しいね~。

3種のおかず

きんぴら、ほうれん草のナムル、キムチに温泉卵がついてるの。晩酌に合うねぇ。

キチン山椒焼き

これも新作、キチンの山椒焼き。山椒は小さいパックが付いてきて、それをかけるの。温泉卵もついてるからかけちゃう。あ~美味しいね。

サンデー

「ぺろぺろ、おいしい、ぶひ。」

ありがとう優待。美味しかった。