ぶたのしっぽ

クラブラウンジで夕食

つづき

ホテルに帰って来たのは4時半ころでした。 まだ夕食には早いのでプールでひと泳ぎすることにしました。

プールやフィットネスジムは4Fです。 泳ぎにいくとプールには誰もいなくてプライベートプール状態。 カルキの匂いもなくてすっごく気持ちいい。 泳いだ後はジャグジーで体を温めてからあがりました。

部屋に戻って着替えて、よし、準備ok。クラブラウンジに行きましょう。

クラブラウンジ シャンパン

インターコンチネンタル大阪のクラブラウンジでは軽食とアルコールなどの飲み物が17時半から19時半までフリーです。

まずはルイ ロデレールでかんぱーい。おいしい。

サラダやラザニアなど 白身魚のマリネ 点心

サラダやフルーツ、ラザニアや魚のロースト、白身魚のマリネなどに加えて、グリッシーニやプチケーキなどもあります。

シャンパンのルイ ロデレールも美味しいし、他にも赤白のワイン、日本酒、ウイスキー、梅酒もあります。

たぶんルイ ロデレール 4杯は飲んだと思う。 だんなは竹鶴12年とかも飲んでました。

夜景

夜景を見ながらおいしいお酒と好みの食べ物でゆったりできるなんて幸せ。

つづく