カップ戦

ぶたのしっぽ

カップ戦

あー、朝から雨です。 きょうは夜サッカー観に行こうと思ってるんです。 雨あがってくれないかなぁ。

とりあえずご飯食べて、掃除してジム行きました。

でも夕方、やっと晴れ間もでてきました。

バス

「ばすばす、たのしい、ぶひ。」

まめちゃん、応援するんだよぉ。

等々力の球場前にあるフロンパークに来ました。 セレ女も来てますよ。 同じバスに乗ってました。

春日山ちゃんこ パエリア

雨が降って気温が低いので、暖かい春日山ちゃんこおいしいです。

きょうはパエリアも来てたので買いました。

「おいしい、ぶひ。」

勝つサンド

定番の勝つサンドも買いました。

がんばる、ぶひ。 工事中のメインスタンド

「おうえんする、ぶひ。」

まめちゃんは、いっぱい食べて、準備できたようです。

等々力は改修工事中なんです。メインスタンドはかなりできてきました。

きょうは、ナビスコ杯といって、リーグ戦とは別にJリーグ全部でトーナメントやっていて、セレッソ大阪とのゲームです。 でも、ショック!フォルランさまがメンバーに入ってない! あ、いえ、応援してるのは川崎フロンターレなんですよ。 でもね、セレッソはイケメンが多くて。(^_^;;

マスコット くまのしっぽがかわいい

ゲームのメインスポンサーをカスペルスキーがやってるそうで、マスコットのくまが来てました。 くまのしっぽがかわいい。

フロンターレ選手 杉本選手

フロンターレの選手。ねぇ、ちょっと顔がハッキリわかるよ。だんなの買ったカメラすごいじゃん。 いままでのデジカメだと小さくてぼんやり、誰だかわかんなかった。

わたしねセレッソの杉本くんも好みなのぉ。だんなに撮ってもらいました。

ゲームは、フロンターレが先制した直後に同点にされて前半終了。 後半もせっかくFW13大久保がゴールを決めて2-1にしたのに、またセレッソのアーリアにゴール前の混雑から決められて2-2に。 さらに、アディショナルタイムにセレッソ南野くんに決められて2-3で負けちゃいました。

はぁ。。。失点が多過ぎ。情けないかも。 ナビスコ杯は、同じ相手と2ゲームをするんです。前回3-0で勝っているので、合計5-3なのでトータルでは勝ち越して、次は準々決勝に進みましたが、どうにも気分の悪いゲームでした。