ぶたのしっぽ

お買い物

きょうはエルムにお買い物行きましょう。その前に掃除、洗濯ね。

あとは、みなさ~ん、お風呂入りたいひとー。

「ぶひぶひぶひ。」

きょうは大きい子ね。

お風呂

「おとそー、よってよー、ぶひ。」

おとそ入れらた洗面ボールいっぱいになっちゃった。^^

日光浴

「きもちいい、ぶひ。」

リンゴ

道路沿いのリンゴ畑には赤く色づいたリンゴがいっぱいです。

紅葉

桜並木も紅葉してますね~。

五目ラーメン

お昼はちゃんぽん食べようと決めてたのに。お店が撤退しちゃってましたー(泣き)

代わりに大阪王将で五目ラーメンです。

鮮魚

エルムは海鮮が安くて新鮮なの。メバルちゃん美味しそう。じゅる。

柵

戻りカツオちゃんもサクで480円ほど。美味しそう。

じゃ~ん、できましたー。戻りカツオとヒラメの盛り合わせ。

差し盛り

ん、まい。

わたしは、ヒラメ漬け丼にしちゃうもんねー。うわ!めっちゃ幸せ。