ぶたのしっぽ

ランチ

きょうはちょっとおしゃれなランチに行きましょう。

シェ・モア

フレンチのシェ・モアさんで~す。

オードブル

まずはプチ・オードブルです。サーモンパテに生ハムがのってます。バゲットがぱりっぱりで美味しい。 白ワインをデキャンターでお願いしちゃった。

スープ

赤カブのスープです。あ~わたし好きなの~。カブのほんのりとした甘みが美味しい。

本日の魚

メインは本日のお魚。手前からタラ、ホタテ、タイです。 皮はパリっとしてて、身はふんわり。美味しい。

ハンバーグ

だんなはハンバーグ。わたしももらったけど、肉々しいんだけどデミグラスソースが軽くて美味しい。

デセール

デセールは、ココナッツのブランマンジェ、コーヒーアイス、ガトーショコラです。 これがメインじゃないかと思えるボリューム。 でもどれも軽やかで美味しいです。

いつ来ても安心していただけるフレンチでした。わたしたちが食べたランチは1650円でした。