ぶたのしっぽ

布団乾燥機

同僚の人からすっごくいい布団乾燥機を買ったって話を聞いたんです。

布団乾燥機

象印の布団乾燥機です。みてー、布団乾燥機にあるホースとかが無いの~。すっごく簡単で敷布団の上に乾燥機を置いて上から掛布団をかけるだけなの。 これ便利。


お昼は函太郎に来ました。この間も函太郎行ったけど、コースだったからね。きょうは好きなネタ食べるよ~。

三昧5貫

三昧5貫っていうのをもらった。マグロ、鯛、ヒラメ、昆布〆、ホッキ貝かな?(笑) 美味しい。

子持ちシャコ

子持ちシャコ。をー美味しい。

ヤリイカ

ヤリイカちゃんでーす。うんうん。

三昧

さっき、わたしがホッキ貝食べたから、今度は食べていいよ。ホッキ貝、エンガワ、シマアジです。

ほかにもイカエンペラの漬け、芽ネギ、〆はカッパ巻き食べました。あー満足。3200円くらいかな。 ちょっと値上がりしたかな?