ぶたのしっぽ

カキ食べたい

コロナが始まってもう一年以上。ちっとも終わりが見えない。

五目麺

お昼は大阪王将だよ。わたしは五目麺。あ~美味しい。

ELMも一年以上来てなかった。ニトリにも寄って、カルディも。

アミューズ

お楽しみはここ。魚屋さん。わ~金目鯛美味しそうだなぁ。メバルもいいなぁ。アジちゃんも美味しそう。。。


さぁ仕入れた魚でいっぱいやりましょうか。

シャルル・ド・マルケス

きょうはシャルル・ド・マルケス開けちゃうもんね。美味しい~。

岩ガキ

まずは岩ガキ。でか!旨!ぐびぐび。ぷはー。

ヒラメ

わたしの好きなヒラメちゃん。う~んいける。

次は兵庫県産のカキ。を~クリーミーで旨い。おまえ遠くから来たんだね。美味しいよ。

蒸しカキ

続いて蒸しカキ。わ~生よりも味が濃くって旨い。このカキは蒸しがいいね。あ~最高。もっと買えばよかった(笑)