ぶたのしっぽ

女子会

きょうは女子会です。みなさんちゃんと手洗い、うがいに、消毒です。

女子会

みんな元気でうれしいです。

生ハム大根

まずはいつもの生ハム大根です。

長いも磯部揚げ

先日お裾分けされた長いもを海苔で巻いて揚げました。美味しいって。

天然鯛

みんな楽しみにしてくれているのでアクアパッツァ作りますよ。きょうの鯛はフライパンからはみ出す大きさ。じゃ~ん。

アクアパッツァ

できました~。アクアパッツァです。みんな箸が進みます。ここで焼きたてのパンをお出ししました。歓声が。

スープをパンに付けて食べると美味しいんですよねぇ。

チキンのトマト煮

次はチキンのトマトソース。

キッシュ

キッシュも作りました。好評でしたぁ。

他にも数品作って、食べて、おしゃべりをして、あ~楽しかったぁ。