ぶたのしっぽ

フリードリンク

つづき。

夕方からはロビーでフリードリンクなんです。

スパークリング

まずはスパークリングで乾杯です。

ドリンクメニュー

飲み物は揃っていますね。

軽食

軽食はプリフィックスになっていました。どれも美味しいです。

白ワイン

ただ、、、これだけではおなかいっぱいにはなりません。もちろんレストランはあるんですが、コース料理でお一人2万円ですから、食べきれないし高い。ANAクラウンプラザの方もみてみましたけど、軽く食べれるようなお料理はありませんでした。

軽食がこれだけ軽いなら、アフタヌーンティーとかいただけばよかったわ。インターコンチの軽食ってブッフェ形式だったり小さいポーションでいくつも食べれるのが多いんだけど、、、

クラブサンドイッチ

というわけでルームサービスでクラブサンドイッチをお願いしました。 ボリュームもあって、ゆっくり部屋でいただきながら飲むのも悪くないです。

バー

特典でバーの利用ができるのを思い出したので、行ってみました。バーっていいですね。

食後は、部屋の檜風呂に入って、寝ちゃいました。

つづく。