ぶたのしっぽ

朝食

つづき。

あ~よく寝た~。スパでもまれたし、このベッドすごくよかった。

晴れ

晴れてますね。山の頂上にゴンドラの駅見えてますね。

今朝の大浴場は女子が檜風呂でした。大浴場にはドライヤーはあるけどブラシが無くて困りました。結局お部屋で乾かしました。

ブッフェのパン

朝食はハーフブッフェと呼ぶ形式らしく。普通にブッフェでパンもあるし

サラダ

サラダ、フルーツ、シリアルなどが揃っています。

メニュー

メニューには右手に洋食と和食のプリフィックス。左手には卵料理、ソーセージやハッシュドポテトなどのサイドメニューがあって、どれでもいくつでも食べれるということでした。

和朝食

だんなは和朝食。わたしも少し食べたけど、ちゃんとした和食でした。蓮根まんじゅうとか凝ったお料理もあって、だんなはおなかいっぱいだって。

サラダ

わたしはまずはサラダと、ブッフェにあったパン。

オムレツ

あとオムレツ。

豆乳ワッフル

パンケーキにしようかなって思ったけど、豆乳ワッフルってあったので。外はカリっと、中はふんわり。美味しい。

フルーツ

あとはフルーツをブッフェから。フルーツヨーグルトもね。ヨーグルトは少し酸味があるタイプ。美味しいです。

ワインセラー

ワインセラーには超高級ワインもいっぱい。一本30万円とかしそうなのも、、、


こちらのホテルは宿泊棟が3階までの低層。そして4階に屋上があります。

屋上からの眺望

屋上に出る自動ドアが止めてあって、外には出れませんでしたけど、ガラス越しにこんな景色がみれました。

つづく。