ぶたのしっぽ

カフェ山崎

きょうのお昼は山崎に行こうか。 ポイントたまってるからね。

山崎は、レストランが有名ですけど、カフェとパティスリーもあって並んでいます。 場所は下土手町にあるアサヒボウルの向かい辺りになります。 駐車場は少ないので、アサヒボウルそばの駐車場が便利かも。

カフェ山崎

カフェ山崎に来ました。テーブルクロスが赤のチェックでかわいいですね。 以前は夜、お酒も飲めたんですけど、今はやってないみたいです。

ポークソテー

わたしは本日のランチにしました。ポークソテーです。 美味しそう。レストラン山崎があるのでカフェ飯にしてはとてもこったソースを使っていて、食べるとこくがあって美味しいです。 お野菜もちゃんと調理してあって美味しいです。

オムライス・シチュー

だんなは、オムライスです。 シチューがね美味しいの。デミグラスソースがいいね。それになんと椎茸が入ってるの。 この椎茸がすごく厚みがあって食べごたえがあるよ。 オムライスとデミグラスソースを一緒に食べると美味しい。

わたしのポークソテーは1000円。オムライスは800円でした。本格的なレストラン仕込みのランチだったので安いかも。