ぶたのしっぽ

フレンチ

本当は明日が記念日なんですけど、都合で一日早くお祝いします。

モントードン

予約をした時に冷やしておいてくださいってお願いしました。モントードン。かんぱ~い。美味しいね。

アミューズ

アミューズは、海老のマリネでした。写真では見えないけど大きな海老入ってました。美味しい。

スープ

スープはカボチャ。生クリームと一緒に泡立てたのかな?ふわっふわ。まるでムースみたい。

魚介プレート

わたしはポワソンにしました。きょうはホタテ、シャケ、鯛でした。美味しい。

デセール

デセールには、なんとローソク付き。ありがとう。美味しいです。

いつも美味しいし、きょうは嬉しかったです。