ぶたのしっぽ

法要

つづき

おはよう。朝の温泉はいいですねぇ。

朝食は昨夜と同じ食事処でした。

煮物

「おいしい、ぶひ。」

荷物をまとめてチェックアウトして、法要に向かいました。 今朝は天気が悪く、気温も低いです。 そうこうしている内にあられも降ってきました。きゃ~。


無事に法要も済ませて、親戚にご挨拶をして帰路に着きました。

ラウンジ

宇部空港のラウンジは3Fにあります。ゆったりして静かでよかったです。

渋谷

飛行機は千葉上空からぐる~っと外環方面に向かって、都心上空を通過する珍しいコースで羽田に着陸しました。 だから渋谷のにょきにょきビルなどもよく見えました。

おみやげ

「おみやげだ、ぶひ。」

みんな寒くて大変だったね。おみやげ食べていいよ。

あとがき

レンタカーで使ったプリウスは、燃費は25Km/Lくらいでした。返却前に入れた燃料はたったの10L。静かでパワーもあって良い車なんですけど、 シフトレバーが使いにくいのと、バックミラーでみる後方視界が極めて悪いし、雨が降ると後ろ見えない。 なんでこんな車が売れるんだろうと不思議でした。