ぶたのしっぽ

お花見

連休二日目ですね。とってもいい天気です。お花見行こうか。

弘前公園に来ました。観光客多いねー。

花いかだ

みてー、濠の水面が散った桜の花びらで一面ピンクのじゅうたいみたいになってるよー。すごいねー。

追手門内

追手門から入ってみました。をー、桜満開だねー。きれい。

桜のトンネル

西濠の桜のトンネルにもきてみました。わーすごいねー。本当に桜のトンネルだねー。

岩木山

市役所の屋上からも眺められるんだって。うわー岩木山くっきり。

「きれいだ、ぶひ。」

やっぱりお花見には青空が似合うねぇ。

あとで新聞をみてわかったんですけど、主催者発表でなんとこの日39万人もいらしてたそうです。びっくり。