ぶたのしっぽ

パエリア

きょうはおうちで女子会で~す。

ゲスト

みなさん揃いました~。

みんな車で来るのでノンアルなんです。きょうはだんなが作った梅シロップをソーダ割りしておだししました。美味しいって。

アスパラ春巻き

最初にお出ししたのはアスパラ春巻きです。美容院で読んだ雑誌に載ってて美味しいそうだったから作ってみました。 生アスパラと生ハムを巻いてあげました。好評でした。

ズッキーニ

ズッキーニをスライスしてオリーブオイルでさっと焼きました。これは前も作って好評だったんです。 ズッキーニはジューシーで美味しいです。

アクアパッツァ

本日のアクアパッツァで~す。鯛にしました。みんな美味しいって。

パエリア

そしてメインはパエリアでーーす。わたしもめったに作らないからちょっとどきどき。

パエリア

みんなでよそって食べました。美味しいって。うれしい。サフランがすごく効いてて色がきれい。

みんなまだ食べれるっていうんでピザも作ってお出ししました。 わいわい言いながら食べるのが楽しい。またパーティーやりましょう。