ぶたのしっぽ

最後の雄姿をみたい

きょうは金曜日です。 ちょっと早く退社してきました。 これから空港へ行きます。

実はきょうショックなニュースがありました。 イケメンのフェルナンド・トーレスさまが引退するっていうんです。 今年、まだ一度も出会えていなかったのに。。。 最後のチャンスかも。

ビール

仕事の後のビールって旨いねー。

ラーメン

青森の美味しいものを全部入れたラーメンです。 ホタテ、長谷川自然牧場のポーク、根曲竹に海藻もいっぱいです。美味しい。

これから新千歳まで飛びます。小さい79人乗りの飛行機は満席でした。

宿泊は千歳のANAクラウンプラザです。 千歳空港から送迎もあって便利なんです。

ホテルは最近、新館が増設されていました。チェックインしたらアップグレードされて新館になりました。 ラッキー。

部屋

広くて快適です。お風呂もバスタブが大きくてゆったり。 しかもスマホなどを充電できるUSBコネクタもいくつか用意されてました。 便利です。

サービルドリンク

チェックインの時にドリンクサービス券をもらったので、新館にできた新しいバーで一杯。 スポーツバーなんですよ。店内にはダーツやビリヤードに加えてシュミレーションゴルフもありました。 バーテンダーによると160くらいのコースから選んでその映像を楽しみながらプレイできるんだって。 やってた人いたよ。

バーの帰りにホテルにできたファミマに寄って、宴のクラシックを仕入れてきました。 お風呂に入ってかんぱ~い。ごくごく。ぷはー。美味しい。

おやすみなさい。

おやすみなさ~い。Zzz...

つづく。