ぶたのしっぽ

ホッピング

ちょっと暑くなってきてビールが美味しい季節ですね~。 割引券もらったからパブいこうか。

キルケニー

DOLAN'Sにきました。お勧めのキルケニーです。かんぱ~い。ごくごく。ぷはー。美味しい。

クラムチャウダー

おつまみ、ど・れ・にしようかなぁ。あ、クラムチャウダーいいなぁ。中にごろごろ殻ごとアサリ入ってる。美味しい。 付け合わせのバゲットも美味しいね。これお向かいの石田パンのかも。

パブは長居せずにさっと帰る。次はちゃんと食べるよ。

ピザ

ガストに来ました。クーポンでフレンチフライと唐揚げね。ピザも頼んだ。いけるいける。

帰りにちょっと寄ってみたいお店あるんだぁ。

FUSION

FUSIONです。新しくできたワインバーなの。

トカイ

ソムリエさんいるので、お勧めをしてもらいました。ハンガリーの白ワイン トカイです。 あ~香りもよくて美味しい。 ルーマニアのピノ・ノワールも美味しかった。

グラス800円くらいから飲めるし、シャンパンもグラスで飲めるって。いい店できた。また来ようっと。