ぶたのしっぽ

畑の準備

お昼は焼肉屋さん行こうか。

基本的にわたし焼肉は興味ないのよねぇ。冷麺が食べたいの。

豚の焼肉

でもまぁ一口くらいと思って豚さん(内緒)にしてみました。

焼肉

「うまい、がおー。」

とんちゃん、くまだもんね。

冷麺

わたしの好きな冷麺でーす。あ~スープ美味しい。つるつる。ちゅるちゅる。

石焼ビビンパ

だんなは石焼ビビンパです。わたしももらったけど、う~ん辛みが足りないかなぁ。まぁだんなは辛いの苦手だからこんなものかな。

シャーベット

食後はシャーベットでした。うんうん。美味しい。


似合う

春から市民農園を借りたので、ホームセンターで帽子やヤッケを物色してみました。似合う?