ぶたのしっぽ

朝食

つづき

おはよー。 え?もうお風呂行くの?お風呂5時からだよ。え?もう5時だって?Zzz...

なんで腹時計でお風呂の時間わかるのよ(笑)

朝日

だんなが撮りました。雲もあるけど晴れ間もありますね。

朝食は7時からなので、わたしはまだ寝る。。。そろそろ起きるか。お風呂行ってきま~す。


レストラン

朝食も夕食と同じレストランでした。時間が遅くなると混み合うので、密を避けるためにカフェの方にも案内していたみたいでした。

最初にミルクとリンゴジュースが出されました。ミルク美味しい。

朝食

こんな時期なので朝食はブッフェではなくプリフィックスの和洋食でした。わーいっぱい。 お椀は八戸名物のせんべ汁ですね~。とってもお上品な味です。

ヨーグルトとサラダ

ヨーグルトとサラダです。隣がスクランブルエッグでした。

メイン

メインはベーコン、ポテサラ、ホタテフライ、笹蒲?、焼き魚です。

長いもとつるつるわかめ

ご飯のお供には、長いもと、たぶんつるつるわかめだと思います。深浦で作られているワカメの加工品で素麺くらいの太さになっててつるつる食べれるんです。

食べ切れませんでした。ごめんなさい。おなかいっぱいです。

つづく