ぶたのしっぽ

回転寿司

きょうのお昼は広告が入っていた回転寿司に行きましょう。

清次郎

回転寿司 清次郎さんです。まだランチ始まったばかりですけど、お客さん入ってますね。

でも注文に使うタッチパネルのiPadくんが動いてないみたい。“disconnected”とかエラーが表示されてるね。

土曜ランチ

わたしが頼んだのは土曜ランチセットです。お寿司8貫にお椀と、ビールまたはソフトクリームがついてるの~。

うんうん。お寿司美味しいねー。

アジ タラ昆布〆

だんなはセットじゃなくていいって。アジでしょ。タラ昆布〆でしょ。マグロ赤身、赤海老食べてた。

わたしももらったよ。タラ美味しいねー。

食べ終わるころにやっとタッチパッド動きました。LANケーブルが緩んでたって。 じゃあ、タッチパッドで注文しちゃおうかな。かっぱ巻き。

チラシに付いてたクーポン使ったので、二人で1800円でした。美味しかったねー。