ぶたのしっぽ

IHカクテルタイム

つづき

カクテルタイムは5:30pmからです。クラブフロアは36Fなんですけど改装してるとかで35Fです。

国会議事堂

国会議事堂が見えますね。手前には首相官邸。団地みたいに並んでるのは議員会館。

ブッフェ

食べ物はあらかじめ用意されているものとブッフェ形式と2通り。少しずつ食べれて楽しいです。

巻物

「おいしい、ぶひ。」

テーブルに案内されて時に最初に飲み物を聞かれたのにいつまで経ってもサーブされません。ちょっと怒って、お願いした飲み物来てないんですけどって。。

シャンパン

シャンパン来ました。かんぱ~い。

ホットタパス

ホットタパスは、左からチキン、ビーフ、フィッシュでした。美味しい。

デザート

小さなデザートも好きなだけ。

夜景

夜景もきれいですね。

つづく