ぶたのしっぽ

東京二日目

つづき

おはよう、東京。

早朝の東京

朝日に東京が照らされてます。

シャワーを浴びてから朝食に。 昨夜と同じクラブフロア35Fを押しても、エレベーター動きません。あれ?

部屋に帰ってインスタトサービスに電話したら、今日は36Fなんだって。

ブッフェ

卵料理や、フレンチトーストに和食善なども選べます。だんなはいつものようにオムレツを頼んでました。 こちらはブッフェね。

パン

「おいしい、ぶひ。」

食後、周辺を散歩。せっかくなので新しくできた麻布台ヒルズへ。まだ工事中ですね。


わたしはマッサージへ。だんなは竹橋方面へ行ったみたい。

お昼はホテルの中華花梨で食べたかったんですけど、昨夜予約をお願いしたら満席だったんです。 仕方ないので近所の町中華を念のため予約しました。 溜池の佳佳(よしよし)。

野菜炒め

なんかいっぱい食べたくなって、まずは野菜炒め。お~旨い。

海鮮やきそば

海鮮やきそばも美味しい。

春巻きと餃子

春巻きに餃子も。うんうん。あーおなかいっぱい。近所で働く人や、近くで工事してるおっちゃんとかも食べてて、安くて、早くて、旨いの三拍子でした。

つづく