ぶたのしっぽ

別府 夕食

つづき

夕食はホテルのレストランでいただきます。

レストラン

いい感じですね。テーブル席と鉄板焼きの様なカウンターがありました。

こちらの夕食はメインを選んでサラダやちょっとしたおつまみとケーキなどをビュッフェスタイルでいただくんです。

ビュッフェ

こんな感じでビュッフェが用意されています。

メインはステーキやすき焼き、魚料理などから選ぶらしいのですが、小食夫婦では食べ切れないので私たちはアラカルトにしました。

鳥と野菜のサラダ

まずは鳥と野菜のサラダです。ドレッシングはサウザンアイランド風なちょっと濃い味でした。 白ワインに合いますね。

パン

パンはバタールと薄いクリスプなの。美味しいです。

ニョッキ

次はトマトソースのニョッキです。もちもちしてて美味しいです。

サーモンとシュリンプ

メインは本日の魚で、サケと海老です。サケはそれほど好みじゃないんですけど、これはさっぱりしてて美味しかったです。付け合わせの豆も美味しいです。


インフィニティプール

夜ライトアップされたインフィニティプールと別府や別府湾をはさんだ大分の夜景はきれいでした。

もう一度温泉に入ってゆっくり寝ました。

つづく